「どの方法が1番いいの?」って…ナンセンス⁈

 

こんにちは、

Saoriです。

 

5児のママで、 現在、在宅・オンラインで稼ぎ、

自由な働き方を叶える記録として、

新たに立ち上げたブログです♪

 

自分らしく働きたい!

自分の好きなことで稼ぎたい!

 

そんな思いではじめた起業。

 

何からはじめたらいいか

わからない!

 

それは当たり前。

 

だけど、

みんな失敗はしたくないから

 

うまくいく方法知りたい!

 

「どの方法が1番いいの?」て

 

よく聞いて回ってる人いない??

 

 

結論、その答えを求める時点で

ずっと上手くいかない。

 

おそらく、成功者と言われる

ビジネスでしっかり実績を

残してこられてる方々は

口を揃えて言うと思う。

 

「正解はない。やってみるしかない」って。

 



私も、全然成果に繋がらないとか

結果がでなかったりなんて

たくさんあるし、

 

ある程度の型や流れがあったとしても、

その人に合ったうまく行く方法って

本人がやってみてはじめてわかるものだなって

 

本当に痛感してます。

 

 

わたし自身、インスタのストーリーズで

売上200万円作った実績はあるけど、

 

SNS集客とかまさにそうで、

 

「インスタやった方がいいですか?」

「ブログやった方がいいですか?」

YouTubeやった方がいいですか?」

 

てよく聞くフレーズだけど、

 

 

書くのが得意な人がいれば

自分を見せるのが得意だったり

とにかく話すことに長けてるとか

 

それぞれだから、

 

「やってみないとわからん!」

 

て感じだよね。本当に!

 

だから、結局

簡単に〜とか

失敗せずに〜とか

 

求めてる方がおかしいってこと!

 

 

だけど、大事なのは、

嫌々頑張るんじゃなくて

楽しみながら、

いつか成果が出る!

ちゃんと点と点が繋がるときが

絶対来るって楽しみながら

やることが大事なんだなって思う!

 

 

 

 

今日も感謝✨

読んで頂きありがとうございます!